エンジン全開!公開録音「Find PORSCHE Day」、6月19日、いよいよOn Air!

2017/06/19

ドイツの高級スポーツカーメーカー「ポルシェ」。
みんなの「あこがれ」の「ポルシェ」の試乗体験や記念撮影ができるイベント「Find PORSCHE Day」が
6月3日(土曜)・4日(日曜)、みのおキューズモールLステージで開催されました。20170603_105612_0

当日は、タッキー816みのおエフエムの公開録音も行われました。
パーソナリティは菅濱小香(すがはま・ここ)、
放送は6月19日(月)13:30~14:00(リピート放送 17:30~18:00)です。
ポルシェスタッフのかたに、ポルシェのことを教えていただく
「教えてポルシェ先生」のコーナーでは、
意外なポルシェの「電気自動車」についても教えていただきました。20170604_105758_4

ポルシェの自慢をたっぷりお伺いする
「ポルシェの「ココ」がナンバー1」のコーナーでは、
ポルシェの力強いエンジン音をお聞きいただけます。20170604_140756_1

そして、来場者のみなさんへインタビューも行ないました!
気になるけど、なかなか触れてみる機会がなかった「ポルシェ」に触れることができて、みなさん満足そうなごようすでした。20170604_143040_2 20170604_112839_6 20170603_143920_00

■「Find PORSCHE Day」
 6月19日(月)13:30~14:00(リピート放送 17:30~18:00)放送