聞かせて!ペット自慢スペシャル@タッキー開局22周年記念公開生放送

2017/10/11

毎月 第2水曜日の「デイライトタッキー」内でお送りする「聞かせて!ペット自慢」では、ワンちゃん、ネコちゃんなどみなさんの家族の一員のご自慢話を聞かせていただきます。

今月は、10月1日(日)に箕面キューズモール エルステージからお送りした
タッキー開局22周年記念公開生放送「タッキー大集合」の中から
「聞かせて!ペット自慢 スペシャル」の前半をお送りしました。

DLBtSD9V4AA5q6o

犬種も年齢も異なるわんこが なんと16匹も集まってくれましたよ。
吠えあったり喧嘩することもなく、みんないい子ばかり。
飼い主さんには「しわくちゃなところ」「ジャンプがすごいんです」
「見た目はコワイのに実は優しい性格」「食いしん坊なところ」と、
それぞれの魅力を語っていただきました。
今回集まってくださったみなさんが持っておられるオレンジ色のバッグは、箕面市が呼びかけた防犯パトールのお揃いトートバッグ。
犬の散歩時間を活用して、防犯およびお子さんやご年配者の見守りを兼ねる取り組みをなさっています。
どうぞ暖かく見守ってください。
DLBsNQJV4AAQrhW
集まってくれたわんこを順不同にご紹介します。
(表記に間違いがありましたらご指摘ください)
ハチちゃん、プースケちゃん、しげぞうちゃん、ベルちゃん、
ジョリーちゃん、ベーターちゃん、アルベルトちゃん、モモちゃん、
つくしちゃん、わらびちゃん、くろちゃん、ももかちゃん、モネンちゃん、
ヒメちゃん、アリアちゃん、トライちゃん。
みんなありがとう!元気に長生きしてくださいね。

「聞かせて!ペット自慢」毎月第二水曜日 午前11時~
再放送 当日午後7時40分~

(文責:千波留)
**出演者募集!!**
ペット自慢出演者を募集します。
写真添付、ご連絡先明記の上、「聞かせてペット自慢」のコーナにメールをお送りください。
アドレスは816@minoh.netです。
お待ちしています。