「倉田操のシアターナビ」ゲストは女優の川上麻衣子さん 前編

2017/12/02

毎月第1・3土曜日の午前9:30からお送りしている「倉田操のシアターナビ」

今回のアシスタントは大森智治さんです。
大森さんのコーナー「大森のサブカルナビ」では、
「アートたけし展」をご紹介しました。
「ビートたけし」でもなく「北野武」でもない、
第三のたけし、「アートたけし」の魅力を語ってくれました。

今月のゲストは、女優の川上麻衣子さんをお迎えしました。
マダムシンコさんの半生を描いた映画「やまない雨はない」が
109シネマズ箕面でどこよりも早く公開されます。
それに先立ち主演の川上麻衣子さんに
映画の見所や撮影秘話、箕面でもお馴染みの
マダムシンコさんの印象などたっぷりお伺いしました。
DSCF6535_1
川上さんのリクエスト曲は
映画「Mary PoppinsA」の Spoonful of Sugar
小学5年生の時の初舞台で、
披露した思い出の曲なんですって。
英語で初舞台・・・流石です。
DSCF6527_3
次回もぜひお聞きください。
◇倉田操のシアターナビ 第1・3土曜朝9:30放送(再放送・翌金曜15時)