ボブ・ディランに梓みちよ!@劇団「すずしろ」アワー『ケンケン篠ちゃんの音楽大好き』

2018/09/22

 シニア劇団「すずしろ」の有志のみなさんが、趣向を凝らしたテーマでお送りする・劇団「すずしろ」アワー。毎月第4週は「ケンケン・キョンキョンの音楽大好き!」。歌謡曲大好きケンケンこと川島謙一さんと洋楽大好きキョンキョンこと日宇京子さんがナビゲートしています。
2018年9月22日(土)は、キョンキョンがお休み、団員の篠ちゃんこと篠木慶子さんとお送りしました。
suzushiro09-2
お二人の思い出満載の曲をお届けしました。
篠ちゃんチョイス
♪竹内まりや「人生の扉」
♪キャロル・キング「You’ve got a friend」
♪ボブ・ディラン「I shall be released」
ケンケンチョイス
♪中島みゆき「時代」
♪森山良子「この広い野原いっぱい」
♪田辺靖男、梓みちよ「ヘイ・ポーラ」

★劇団「すずしろ」第11回本公演 渡辺えり子脚本「光る時間(とき)」
 12月1日(土)・2日(日)、箕面市立メイプルホール小ホール

次回の劇団「すずしろ」アワーは2018年10月13日放送。オリジナルラジオドラマです。お楽しみに!

◇劇団「すずしろ」アワー 第2・4土曜朝10:00放送(再放送・翌金曜15時)
◇劇団「すずしろ」のブログ