職場体験でタッキーへ 箕面市立第三中学校 三由 悠太郎さん

2018/11/06

今年も、タッキー816では、箕面の中学生の職場体験を受け入れています。
11/5~11/6は、箕面第三中学校2年生の、三由悠太郎さんがタッキーへ!
初日は生中継「わきたかしのぐるぐる商TIME」と「たかしくんとゆずるバス~テクて~く」に同行し、
パーソナリティわきたかしを存分に堪能してもらい、
翌日の生放送では、他市のサッカークラブ漬けの毎日を送る
三由さんが調べた「箕面第三中学校」について、紹介してくれました。

DSCF0530_3
DSCF0534_4
最初は、ラジオの仕事はどんな感じなのかと不安もあったけどみんな優しかったです。
昨日はわきさんと歩きました。
わきさんは、話を構成するのがうまくてすごかったです。
今日は、生放送のラジオをしました。
緊張したけど読み終える事ができました。
昨日も今日もどちらもいろんな事が勉強出来て楽しかったです。
これからもラジオを聞こうと思いました。
みなさん有難うごさいました。
ぼくが日本代表になってもタッキーの事を忘れません。

箕面第三中学校 三由悠太郎DSCF0525_1

DSCF0544_2