「Tigh-Zでラジオはじめちゃった」MCはAmu&井上 奨 NO.2

2019/10/20

10月からの新番組「Tigh-Zでラジオはじめちゃった」が始まっちゃいました!
7人組のダンス&ボーカルグループ「Tigh-Z(タイズ)」から
月替わりでメンバーが変わって番組をお届けしています。

今回のMCはAmuちゃんと井上 奨くん、
そして、LINE LIVEのイベントを勝ち抜いて
見事番組パーソナリティとして参加してくださった
DEF MUSIC 研修生グループ「trainee (トレイニー)」の、
水原 愛莉ちゃんの3人でお送りしました。
DSCF4935_1
Amuちゃんと愛莉ちゃんは同い年ということで、
緊張をほぐそうとあの手この手でAmuちゃんトークを回しますが・・・
ダンサー出身のAmuちゃん愛莉ちゃんと
ボーカルから始めた奨くんの
それぞれの立場での歌って踊る難しさについてお話してくれました。

次週、10/27は再放送でお送りします。

◇「Tigh-Zでラジオはじめちゃった」第1・3日曜日夜8:00放送
(再放送は第2・4・5日曜日夜8:00放送)