女子高校生に聞く@「女子力向上委員会」

2013/10/23

毎月 第4水曜日「モーニングタッキー」の中でお送りする「女子力向上委員会」では、「自分史上一番輝く私」を目指して、女子力アップに関連する情報などをお伝えしています。
今月は箕面高校2年生 辰巳真由さんをスタジオにお迎えしてお話をお聞きしました。

131023_女子力辰己さんブログ

インターンシップのためタッキーに来ていた辰巳さん。
現役女子高生の女子力探求について直接聞けるチャンス!ということでご出演いただきました。
スタッフの間でも可愛いと評判だった箕面東高校の制服は、数種類の中から選んでコーディネート出来るんですって。
華美にならない程度であれば私服のカーディガンなどの着用もOKということで、制服であってもおしゃれが楽しめるようです。
また、その必要はないように見受けますが「野菜ダイエットは効きますヨ」とのことで、思わずメモをとる千波留でした。

現在高校2年生の辰己さん。
これから何をしたいのか、将来どうなりたいのか…
少しずつ夢の形が見えて来たそうです。
そして夢をかなえたら、もう一度タッキーの番組に出演すると約束してくれました。
辰巳さん、ご出演ありがとうございました。

夢に向かって頑張ってくださいね。
(千波留)