即興書家TADAのGood Living(1/29 第132回)

2016/02/26

即興書家TADAが住まいのスペシャリストをお迎えし、暮らしに役立つ
情報を伝えるなど、特別なリビング空間をお届けする番組です。

番組の進行は、即興書家TADAさん。
アシスタントは、遠山ひとみさんです。

「Good information」のコーナー

本日は、アシスタントの遠山さんより
リクシルの新商品、「新型サティス」に
ついてご紹介いただきました。
4月1日発売で、3月19日よりショールーム箕面で
展示されます、100年クリーンが続くトイレ、
体感してみてくださいね!

LIXILショールーム箕面の受付で「FM箕面(タッキー)聞いた」
と言っていただければ素敵なプレゼントをここでも
いただけます。週末は是非ショールーム箕面へお越しください!

132

「Welcome Living」のコーナー

月一レギュラーとして、お笑いコンビ「わんぱくウォリアーズ」を
をお迎えして、色々な事に挑戦してもらい成長しようというコーナー、

「わんぱくウォリアーズのチャレンジクエスト」

をわんぱくウォリアーズさんの進行でお届けしました。

今週は毎月恒例の大喜利他決です。

お聞き逃されたかたは、是非バックナンバーで笑い収めしてくださいね!!!

わんぱくウォリアーズお二人へのメッセージ、
こんなことにチャレンジして欲しいなどなど、
リスナー様からのメッセージ、お待ちしております。

また番組に関する応援メッセージ・ご意見等、是非お送りください!
また番組・出演者へのメッセージもドシドシ送ってくださいね!

バックナンバーも随時発信中です。
過去の放送を聞き逃したリスナーの皆さん!
バックナンバーへGO!

再放送も金曜日23時から放送しています!!
お昼に聴けないかたは再放送をお聞きくださいね☆

●即興書家TADAのGood Living
 毎週金曜日
 14時~15時00分放送
 再放送
 23時~00時00分放送

☆只今ショールーム箕面で「FM箕面聞いた」と言っていただければ素敵なプレゼントが頂けますよ☆