即興書家TADAのGood Living(4/8 第138回)

2016/04/08

即興書家TADAが住まいのスペシャリストをお迎えし、暮らしに役立つ
情報を伝えるなど、特別なリビング空間をお届けする番組です。

番組の進行は、即興書家TADAさん。
アシスタントは、遠山ひとみさんです。

今週も春のスペシャルファン祭り2ウィークス
として特別バージョンでお送りします。

「Good information」のコーナー

先週に引き続き、
春のスペシャルファン祭り2ウィークの
スペシャルゲストとして
OPBF東洋太平洋バンタム級チャンピオン
山本隆寛さん、
タイタン所属のお笑いコンビ
瞬間メタルさん、
松竹芸能所属のお笑い芸人
みよこさん
にお越し頂きました。

皆さんには番組スポンサーであるLIXILさんの
新型「サティス」をご紹介させていただきました。

LIXILショールーム箕面の受付で「FM箕面聞いた」
と言っていただければ素敵なプレゼントをここでも
いただけます。週末は是非ショールーム箕面へお越しください!

138_s

「Welcome Living」のコーナー

今週は、
「山本チャンプを知ってほしい!ボクシングの魅力!」

ということで、ボクシングの魅力を
たっぷりお伝えいただきました。

TADAさん、遠山さん、お二人へのメッセージ、
リスナー様からの温かいメッセージ、お待ちしております。

また番組に関する応援メッセージ・ご意見等、是非お送りください!
また番組・出演者へのメッセージもドシドシ送ってくださいね!

バックナンバーも随時発信中です。
過去の放送を聞き逃したリスナーの皆さん!
バックナンバーへGO!

●即興書家TADAのGood Living
 毎週金曜日
 14時~15時00分放送
 再放送
 23時~00時00分放送

☆只今ショールーム箕面で「ラジオ聞いた」と言っていただければ素敵なプレゼントが頂けますよ☆