「第7回ハイスクールサミット」開催(ハイスクールプログラム第5週)

2013/11/29

箕面のいろいろな高校が、週替わりで番組づくりに取り組む「ハイスクールプログラム」(金曜夜9時30分~10時/再放送:日曜夜7時)。

 第5週は「ハイスクールサミット」!各週担当している高校から、それぞれ代表が出席して毎回テーマを決めてわいわいトーク!
…のはずが、今回の出席者は、豊島高校から2名、関西学院千里国際高等部から1名と坂本卓哉(ちょっと前まで高校生)の4名!あまり出席率が芳しくないようで…

 今回は、「クリスマス・年末に向けて」というテーマでフリートーク!千里国際ではクリスマスパーティが行われるようですよ〜。ほかにも、豊島高校の修学旅行先というグアム(!)からのチョコのおみやげを放送中に食べたりと、カジュアルな放送になりました(^_^;)

IMG_3537(グアムチョコと一緒にピース!)

次回の「ハイスクールサミット」もお楽しみに!