2011年06月30日の日記

<<  2011年06月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2011年06月30日(木)
発見!技あり日本@嬉野茶のお話
あひるの会がお送りする「ラジオ歌声広場」(まちのラジオ第五週)
2011年06月29日(水)
6月29日(水)モーニングタッキー・ビバ!弁当!!
左手のピアニスト 智内威雄さん(植田洋子とTea For Two)
2011年06月28日(火)
和気貴志のぐるぐる商タイム@螢廛蹈好織奪奸\顕峪業部
2011年06月25日(土)
みのたんらじお 6月第4週
ハートリング活動 野口英一さん@エール・マガジン
2011年06月24日(金)
タロリーナ・アケミの週末タロット占い(6/24)
2011年06月23日(木)
6月23日(木)モーニングタッキー・ゲスト
6/23(木)放送 まちのラジオ第4週
いきものばんざい!(モーニングタッキー)
6月23日(木)モーニングタッキー・ビバ!弁当!!
2011年06月22日(水)
11.06.22 Swingin' Jazz Express
2011年06月21日(火)
和気貴志のぐるぐる商タイム@ミドリファミリーショップ箕面駅前店
2011年06月20日(月)
法泉寺副住職 山下正和さん(モーニングタッキー)
2011年06月19日(日)
やまじまん&Speak Easy Band「あの日に帰りたい」@Monthly国際交流コンサート
2011年06月18日(土)
6/18(土)放送 みのたんらじお
LADA PETA ZUE@エール・マガジン
2011年06月17日(金)
タロリーナ・アケミの週末タロット占い(6/17)
2011年06月16日(木)
6/16(木)放送 まちのラジオ第3週
箕面高校放送部のみなさん(佐藤栄子のビバ!ブカツ)
2011年06月15日(水)
6/15(水)放送 植田洋子とTeaForTwo
6月15日水曜日 歳時記つれづれ・・・・第三水曜日のテーマは、お料理
2011年06月14日(火)
和気貴志のぐるぐる商タイム@日本政策金融公庫 十三支店
2011年06月12日(日)
塾の戦略・企画者 辰巳和功さん@ふらっとちゃっと
2011年06月11日(土)
みのたんらじお 6月第2週
山田善春さんのラジオ科学教室 VOL.34 @エール・マガジン
2011年06月10日(金)
タロリーナ・アケミの週末タロット占い(6/10)
2011年06月09日(木)
大阪大学の山中浩司教授(まちのラジオ第二週)
コーギーの空ちゃん@聞かせて!ペット自慢
2011年06月07日(火)
植田洋子さん@箕面の先輩!おじゃましま〜す!
和気貴志のぐるぐる商タイム@箕面山七日市
2011年06月04日(土)
箕面市グラウンドゴルフ協会から@エール・マガジン
6/4放送 みのたんらじお
6/4放送 みのたんらじお
2011年06月03日(金)
タロリーナ・アケミの週末タロット占い(6/3)
2011年06月02日(木)
箕面西南マジッククラブ
2011年06月01日(水)
6/1(水)放送 植田洋子とTeaForTwo

あひるの会がお送りする「ラジオ歌声広場」(まちのラジオ第五週)
箕面の主な活動団体が週替わりでお送りする「まちのラジオ」。
コミュニティ放送ならではの番組です。
第5週は、音楽サークル あひるの会が「ラジオ歌声広場」と題してお送りしています。
今回も、あひるの会のメンバーやゲストでにぎやかになったスタジオで番組が進行していきました。
 今回初登場となるのは新メンバー、うら若き乙女のお二人。中園理子さんは現在高校3年生〜♪卒業後はアメリカに渡って、現地の大学に通いながら、ブロードウェイの舞台に立つという夢をいつかかなえたい、と話してくれました。
権由梨さんは中学3年生。中学生とは思えない堂々とした歌声も披露、将来は「声優になりたいです!」二人とも、すでに将来をしっかり見据えて、夢に向かって進んでいこうとしている姿がとても素敵でした。
 番組後半はゲスト登場。箕面市障害者事業団の職員、濱元信孝さんをお招きしました。毎年、夏に箕面のライフプラザで行われる「夏祭り」の実行委員長を務める濱元さんですが、「将来は…メジャーデビューしたいです!」と大きな夢を語っていただきました。
 その他、あひるの会メンバーによる演奏、歌など、今回も盛りだくさんで楽しくお送りしました!

2011年06月30日(木)   No.2803

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

【 TOP PAGE 】


タッキー