2017年総集編@「カメラとお散歩」

2017/12/06

毎月第一水曜日11時からお送りする「カメラとお散歩」ではスタジオに
カメラマン宮本陽さんをお迎えして、カメラの楽しみ方や撮影エピソード、
ワンポイントアドバイスなどを聞かせていただきます。

12月は今年一年取り上げた話題を振り返りました。
「カメラとお散歩 2017年総集編」をお送りしました。
171206_camera

1月「2017年、カメラと写真はこうなる?!」
2月「カメラもレンタルする時代!」
3月「お雛様は何色?–色と露出の関係」
4月「スマートフォンカメラ、それホント?」
5月「新緑の季節をキレイに撮ろう–箕面滝道より屋外生放送」
【番外編】「カメラとお散歩・歳時記つれづれコラボ企画」
6月「私の写真を見てください」お写真拝見で思うこと・見えてくるもの
7月「車窓からカッコいい風景写真を撮ろう」
8月「しっかり撮ろう花火の写真・ホタルの写真」
9月「カッコイイ写真?それならモノクロにチャレンジ!」
10月「インスタ映えの秘密を解き明かす」
11月「スマホカメラには、もはや弱点は無くなったが…。」

いろいろな視点からお送りしてきました。
来年もどうぞお楽しみに。

もっと詳しいお話が聞きたい方や、宮本さんの写真講座にご興味がある方は
宮本さんのウェブサイトをご参照ください。

And EM アンド・エム

「カメラとお散歩」毎月第一水曜日 午前11時〜
再放送 当日午後7時40分〜

**質問&作品 募集!!**
「カメラとお散歩」ではカメラや写真撮影に関する質問、ならびに
あなたの作品を募集しています。
いただいた作品には宮本さんからの講評やワンポイントアドバイスがいただけます。
なおご質問の際には、お使いの機種やどのような状況でのことかなど
なるべく具体的に教えてくださいね。
メールの件名は「カメラとお散歩」係。
816@minoh.netあてにお寄せください。
お待ちしています。
(文責:千波留)