天使の同窓会…「月亭天使のエンゼル演芸場」

2018/06/24

女流落語家・月亭天使がお送りする「月亭天使のエンゼル演芸場」。
落語についてのあんなことやこんなこと、そ、そんなことまで!?おしゃべりしてしまう、魅惑の30分です。
●放送時間:第4日曜日午後2時~2時30分/午後9時/翌日の月曜日午後2時(3回放送)tenshi-1皆さま、こんにちは。
月亭天使です。なかなか、暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
先日、小学校の時の同窓会がありました。tenshi-2
20年ぶりぐらいに、会った友達ばかりでした。
あまりにもテンションがあがり、「うわ~、久しぶり!いくつになったー?」と言って、「いや、あんたと同じ歳やがな」と言われてしまいました。
けど、皆んな、多少、横に広がったりはありますが、ほぼ変わっていませんでした。家に帰り、別のクラスやった友達に「小学校の同窓会やってんけど、誰が誰かわかる?」と写真を送ったら、「みんな変わってない!けど、あんたが一番変わってないわ」と言われました。
意外と自分では変わってるつもりやったのに、人の見てる私と、自分の見てる私って違うんやねー、と深く思いました。
次の同窓会では、めちゃくちゃ変わってやろうと思います。

月亭天使

Twitter / Instagram
Facebook→ つきていてんし

オフィシャルサイト「天使の落とし紙」