即興書家TADAのGood Living(3/28 第40回)

2014/03/28

『即興書家TADAのGood Living』

即興書家TADAが住まいのスペシャリストをお迎えし、暮らしに役立つ
情報を伝えるなど、特別なリビング空間をお届けする番組です。

番組の進行は、即興書家TADAさん。
アシスタントは、遠山ひとみさんです。

「Good information」のコーナー

本日は、リクシル大阪北支店サッシルート営業所の
長田桂行さんにお越しいただき、モデルチェンジした
サッシの主力商品「リフレムⅡ」についてお話いただきました。

壁を壊さずサッシだけをリニューアルできるので、廃材も出ず
たった2時間で施工作業も完了できるそうですよ!

長田さんのLiving music(リクエスト曲)は、
柴咲コウの「かたちあるもの」でした。

40_s

「Welcome Living」のコーナー

本日は月1企画のコラムリストの岡力さん講師に招き
全国の「そうなんだ」を学ぶ授業、
「岡力情報ドーモ学園箕面船場バス停前校」
を開校いたしました。

岡力さんのLiving music(リクエスト曲)は、
MC Hammer の「Can’t Touch This」でした。

バックナンバーも随時発信中ですので、前回を聞き逃した
リスナーの皆さん!バックナンバーへGO!

●即興書家TADAのGood Living
 毎週金曜日(第5週除く)
 14時~15時00分放送

☆只今ショールーム箕面で「ラジオ聞いた」と言っていただければ素敵なプレゼントが頂けますよ☆