祝100回「倉田操のシアターナビ」映画監督の鐘江稔さん

2019/05/18

毎月第1・3土曜日の午前9:30からお送りしている「倉田操のシアターナビ」

放送はおかげさまで100回目です。
DSCF2816_2
今回のアシスタントはひかるさん。
ひかるさんのコーナー!!「ひかるの武者修行」では、
現代社会への武者修行「就職活動」についてご紹介。
就活中の面接で気が付いたこと。
きっちり準備をしてエチュードに臨む気持ちでやれば、
緊張感や苦手を克服できるそうです。
「ひかる式面接術」必聴ですよ。

今回のゲストも、池田市在住の映画監督 鐘江稔さん。
鐘江監督は5月11日に池田市アゼリアホールで上映された、
映画「ひとりじゃない」の監督をされています。
この映画は、「2019 Would Media Festival Television &Corporate Media Awards」で
SILVER Awardを受賞され、世界的に注目を浴びている作品です。silver
今回は鐘江稔さんのメディア人としての歩みや、
これからの鐘江監督のやりたいこと考えていることなどお伺いしました。
映画「ひとりじゃない」は、上映会用のDVDの貸し出しが可能です。
上映会の開催にご興味があるみなさんぜひHPをチェックしてください。
映画「ひとりじゃない」HP
◇倉田操のシアターナビ 第1・3土曜朝10時放送(再放送・翌金曜15時)