ガンバ大阪インフォメーション 12月はガンバチアのみなさんが登場!(第1週・sakiさん、第2週・chihiroさん)

2022/12/04

221202_gambacheer_saki221202_gambacheer_chihiroガンバ大阪を応援するコーナー「ガンバ大阪インフォメーション」。
選手インタビューや、最新の試合結果、現在の順位などをお伝えします。
(インタビュアー:菅濱小香)

<放送>
・日曜日午前10時10分(サンデータッキー)
・木曜日午後4時30分/翌金曜日午前7時25分(タッキーBOX)

12月は、ガンバ大阪をダンスと笑顔で応援する、ガンバチアのみなさんにインタビュー。
夏の日差しの炎天下でも、旗ひるがえし、ポンポン弾ませ、選手に、サポーターに、元気を届ける。
ピッチ狭しと躍動する、その姿はまさに青黒の勝利の女神!
厳しいシーズン乗り越えられた、それはガンバチアやサポーターの応援もあったからこそ。
熱い思いを、語っていただきました!

●12月4日(日曜日)sakiさん221202_gambacheer_saki
ガンバチア歴8年、チームをリードする存在。
もともと「家族全員ガンバファン」。一家で試合をよく観に行き、チアに魅了されました。
チアキッズスクールから始め、練習重ねてオーディションに合格!
「勝った試合で、ピッチから眺めるサポーターのみなさんの笑顔がたまらなく素敵」
また笑顔で帰ってもらえるように、スタジアムでお待ちしています!

●12月11日(日曜日)chihiroさん221202_gambacheer_chihiro
今年ガンバチアに加入したルーキー。
チアを始めたのは中学生からで、どちらかというと遅めの方。
ガンバチアのオーディションでは「チアを続けてきたことを武器に」がんばりました。
その結果、晴れて合格!
とはいえ初年、いろいろな経験を積んだ人たちの中で、ついていくのはやっぱり大変。
それでも来年に向けて誓うパワーアップ。
その力で、ぜひタイトル獲得を!