即興書家TADAのGood Living(10/24 第68回)

2014/10/24

即興書家TADAが住まいのスペシャリストをお迎えし、暮らしに役立つ
情報を伝えるなど、特別なリビング空間をお届けする番組です。

番組の進行は、即興書家TADAさん。
アシスタントは、遠山ひとみさんです。

「Good information」のコーナー

株式会社リクシル大阪北支店販促担当の
三木雄史さんにお越しいただき、
高性能サッシ「エルスターX」について
お話いただきました。すべて樹脂でできた
この窓は断熱性に優れており、国内№1!
世界でもトップクラスの窓になるそうです。
来年1月に発売予定です、皆さんこうご期待です!

三木さんのLiving music(リクエスト曲)は、
秦基博で「ひまわりの約束」でした。

68_s

「Welcome Living」のコーナー

本日のゲストは先週から引き続き
ケーエープロダクション所属
お笑いコンビの「煮物女子」のお二人でした。

今日はお二人もラジオで初めての漫才を
ご披露していただきました。
ライブで漫才が聞けるっていいですね!!

オケさんのLiving music(リクエスト曲)は、
19で「あの紙ヒコーキ くもり空わって」をお届けしました。

TADAさんと煮物女子は、J:COMチャンネル地デジ11ch
関西全域のJ:COMエリアにて11月から毎週金曜夜7時から
新番組「ただいま!」にご出演されます。
そちらも要チェックですよ~!

質問・応援メッセージ・ご意見等、是非お送りください!!!!!
また番組・出演者へのメッセージもドシドシ送ってくださいね!

ショールーム箕面では、引き続き「ラジオ聞いた」と言って
いただければお客様に素敵なプレゼントをご用意されて
おりますので、是非ショールーム箕面へお越しください!

バックナンバーも随時発信中です。
過去の放送を聞き逃したリスナーの皆さん!
バックナンバーへGO!

●即興書家TADAのGood Living
 毎週金曜日(第5週除く)
 14時~15時00分放送

☆只今ショールーム箕面で「ラジオ聞いた」と言っていただければ素敵なプレゼントが頂けますよ☆