ローズキッチンのテーマ曲完成!6月の「田中ゆみのYou/Me Saloon」

2015/06/07

c150607_2 元シモンズの田中ゆみさんが、シモンズの懐かしい曲や音楽仲間を迎えてお届けする「田中ゆみのYou/Me Saloon」。
 池田市でゆみさんが主宰する「フォーク同好会」からお仲間が登場する「歌は楽しい!フォーク同好会のコーナー」では、アコースティックユニットSimpleのお2人をお迎えしました。(写真左と左から3人目のお2人)。ストリートライブも精力的にされてるというお2人。7月5日(日)には、三田市総合文化センター郷の音ホール小ホールで、11:30~17:30まで、70年代のフォークリレーを予定されています。ゆみさんもゲスト出演するそうですよ!
 懐かしのシモンズソングコーナーでは「この広い空のどこかに」「海はいつでも日曜日」「水の影」をピックアップ。また、「ヤングフレンズ」のコーナーでは、橋本和巳さんと田北竜平さん(ギター)の「黄昏のビギン」をお届けしました。
 そして、マリア・グロリア・ローズ先生のお料理のコーナーのテーマ曲が完成しました!♪キッチン、キッチン♪と楽しい歌が流れたら、ローズ先生登場ですよ。今月は新じゃがとチキンのローズマリー焼きのご紹介でした。
 ゆみさんの生歌は70年代の「ブルーケンタッキーガール」をお届けしました!
c150607_1 
■放送日時:第1日曜15時(再放送:当日22時、翌月曜日15時)
シモンズ・Yumiのブログ