即興書家TADAのGood Living(10/4 第17回)

2013/10/04

即興書家TADAが住まいのスペシャリストをお迎えし、暮らしに役立つ
情報を伝えるなど、特別なリビング空間をお届けする番組です。

番組の進行は、即興書家TADAさん。
本日のアシスタントは、遠山ひとみさんです。

「Good information」のコーナー

本日は、LIXIL大阪北支店住設ルート営業所の
山崎裕司さんにお越しいただきました。
TADAさんと山崎さんは、約1年半前とあるイベントにて
お知り合いになり、この番組の企画自体も
お二人の出会いがきっかけとの事ですので、
今回は満を持しての登場でした。
オープンから半年経ったショールーム箕面の現状や
今後のイベントとして「秋のリフォームフェア」
についてお話していただきました。イベントには
なんとSKYさんのライブも開催されるそうですよ。

山崎さんのLiving music(リクエスト曲)は、
ケツメイシ の「ビールボーイ」でした。

17_zen

「Welcome Living」のコーナー

本日は、2回目の登場、KMライフのお二人に
お越しいただきました。

今回は「KMライフのGood Living」と称して
ミニラジオ番組をやっていただきました。
オリジナルアルバムより「BOY & GIRL」、「サンシャインデイズ」の
2曲を選曲していただき、ライブの告知や今後の目標など
熱く語って頂きました。

17_kou

ショールーム箕面では、引き続き「ラジオ聞いた」と言って
いただければお客様に素敵なプレゼントをご用意されて
おりますので、是非ショールーム箕面へお越しください!

バックナンバーも随時発信中です。
過去の放送を聞き逃したリスナーの皆さん!
バックナンバーへGO!

●即興書家TADAのGood Living
 毎週金曜日(第5週除く)
 14時~15時00分放送

☆只今ショールーム箕面で「ラジオ聞いた」と言っていただければ素敵なプレゼントが頂けますよ☆