即興書家TADAのGood Living(7/10 第102回)

2015/07/10

即興書家TADAが住まいのスペシャリストをお迎えし、暮らしに役立つ
情報を伝えるなど、特別なリビング空間をお届けする番組です。

番組の進行は、即興書家TADAさん。
アシスタントは、遠山ひとみさんです。

「Good information」のコーナー

本日は番組市場初の試み、協力
会社さんからのグッドなインフォメーションです。
コイズミ照明株式会社の青木佐織さんにお越しいただきました。

光に関するプロより、住空間における照明の役割や、
光の心理効果、光を上手に切り替えて暮らしの質を
高める方法など、いろいろお話いただきましたよ。

お住まいと一緒に、明かりもリフォームしてみてはいかがですか?

LIXILショールーム箕面では、「ラジオ聞いた」と言って
いただければお客様に素敵なプレゼントをご用意されて
おりますので、是非ショールーム箕面へお越しください!

102

「Welcome Living」のコーナー

本日はリビングで友達や家族と過ごしてる時に
やってみると意外とすっごく楽しいそんなコーナー、

「遠山ちゃんもびっくり!恋愛心理テスト」

をお送りしました。
ぜひ皆さんお友達やご家族と今日の心理テストを
して楽しく過ごしてみてじゃいかがですか?

TADAさん、遠山さん、お二人へのメッセージ、
リスナー様からの温かいメッセージ、お待ちしております。

また番組に関する応援メッセージ・ご意見等、是非お送りください!
また番組・出演者へのメッセージもドシドシ送ってくださいね!

バックナンバーも随時発信中です。
過去の放送を聞き逃したリスナーの皆さん!
バックナンバーへGO!

●即興書家TADAのGood Living
 毎週金曜日
 14時~15時00分放送
 再放送
 23時~00時00分放送

☆只今ショールーム箕面で「ラジオ聞いた」と言っていただければ素敵なプレゼントが頂けますよ☆