天使が新聞沙汰に!?…「月亭天使のエンゼル演芸場」

2016/03/19

女流落語家・月亭天使がお送りする「月亭天使のエンゼル演芸場」。
毎月第3土曜日午後1時30分から、落語についてのあんなことやこんなことまでおしゃべりしてしまう、魅惑の30分です。

2月23日(火曜日)、産経新聞夕刊をパラパラとめくっておりますと、何やらどこかで見たような人が。あれあれ?
「幸せペット時間」と銘打つコーナー、取り上げられたる人物は、まさしく我らが月亭天使。愛猫喜那子と並んでポーズ、あら可愛い♪
収録時、そのことを話題に。
「天使さん、こないだ新聞沙汰になってましたね!」
「し、新聞沙汰て・・・」
tenshi-1皆様、こんにちは。
月亭天使です。春眠暁を覚えず。この言葉を胸に、毎日、気持ちよく二度寝している今日この頃です。

この記事も、書きながら寝てしまい、また、書きながら寝ていました。
花粉症の影響でしょうか?
少し身体がだるいですね。皆様はいかがでしょうか。
それでも早く桜がみたいな、と思います。
高校は、石橋にある渋谷高校でしたが、入学式の日、校門の周りの桜が満開だったのを覚えています。

うちには、もう一人(一匹)、寝坊助さんがいます。三毛猫の喜那子さん。先日、新聞記事にして頂きました。16歳のおばあちゃんなのですが、記者の方に、めちゃくちゃ若く見える、と言われました。
そんな喜那子のおかげか、先日、猫関連で、深夜番組にも出演できました。
猫占いという、いかがわしい占いを千原ジュニアさんにするという…
猫耳ヘアバンドをつけてもらい、鳴きまねをしてもらうのですが、「ニャウ(似合う?)」と鳴いたので、「似合わん」。と言ったところはカットされていました。
来月も宜しくお願い致します。

月亭天使

↓出演情報などは、こちらから
オフィシャルサイト「天使の落とし紙」