2013/11/29

『タロリーナ・アケミの週末タロット占い』
(「モーニングタッキー金曜日」で9:30~オンエア中)

tarotto1-4

◇1月生まれ:【CUPSの10(安らぎ)】正位置
結婚や家庭生活に縁のあるカードです 平和な日々が続くことこそ 気づかなくとも 素晴らしい事! あなたに与えられた役割を知り それに応えていくことは 簡単なようでついおろそかにしてしまいがち 人生の大きな節目がやってきそう

◇2月生まれ:【THE LOVERS(恋人)】リバース
家族や恋人、友人とのいさかい もめごとが発生するかもしれません その人の癖が鼻に付く・・今まで気にならなかった相手の性格や個性が気にさわる・・など あなたの何かが変化したのか 違和感を感じてしまいそう

◇3月生まれ:【CUPSの5(感情的な失望)】リバース
リバースに出たので 落ち込みやあきらめからの回復を表すカードになりました 今まで途切れていたものの復活があるかも 旧友との親交 別れた恋人との復縁 仕事を再開する など 心騒がす出来事あり

◇4月生まれ:【CUPSの8(放棄)】正位置
価値観に変化あり 障害に立ち向かう気力がなくなり、あっさり あきらめやすく 身を引く 別れる などの結論を出してしまいそうです それも一時の気分のムラ!疲れからの回復で気持ちは逆戻りしそう

tarotto5-8

◇5月生まれ:【ACE OF CUPS(真実な心)】正位置
自分に正直に 本当に求めてきたことは何だったのかに気づきます 気づかせてくれたものは 大きな愛 感謝 それらは 相手の心に響き 言葉に表さなくても 不思議と伝わるものです 静かな喜びを味わうでしょう

◇6月生まれ:【PENTACLESの4(権力)】リバース
リバースのPENTACLESの4は あなたがする事に 邪魔や妨害が入り 思ったようにことが運ばない 相手に伝わらない もどかしいカードとなりました あせりやイライラは損 小さいことは気にせず 少し先を見て!

◇7月生まれ:【SWORDSの9(欺瞞)】リバース
誤解が生じて 不安な気持ちになりそうですが それは相手も同じこと! 話してみると あっさり誤解も解け 気持ちが軽くなります すべて、取り越し苦労・・只、相手のペースに巻き込まれない事 振り回されないように!

◇8月生まれ:【SWORDSの4(平和)】正位置
気疲れが溜まっていませんか?一時休戦しましょう すべてリセットして 新たな気持ちでスタートするのもよしです 目線を変えることで 同じ物でも違って見えます 歩み寄ることで 相手の気持ちがよく解ることも

tarotto9-12

◇9月生まれ:【PENTACLESの2(変化)】正位置
2は月の影響を受けますので 非常に不安定 お金に関することも 安定しません 入ったと思ったらすぐ出てしまい なかなか安定しないでしょう 変化を受け入れ 上手にくぐりぬけましょう 上がったり下がったりしながら 少しづつ進めれば良いのです

◇10月生まれ:【SWORDSの8(干渉)】正位置
束縛 干渉は 知らず知らずのうちに あなたをがんじがらめにしています 自分の行動の限界を決めるのも自分です いつも 誰かの意見を気にしながら決定していると 自分では何も決められなくなります あなたはどう思うのか!そこが大切

◇11月生まれ:【CUPSの9(満足WISHカード)】正位置
希望実現のカードです 非常に運が良いので ぎりぎりのところで助けられ あなたの思い通り 思う壺!金運 健康 上り調子 何かにつけ うまく運び 自分の運の強さを実感するでしょう

◇12月生まれ:【THE FOOL(愚者)】正位置
仕事、旅行、遊び・・等動きが激しく 生活に落ち着きが出ません 気持ちも落ち着かず あれやらこれやら興味と好奇心は とどまる処を知りません 周りが目に入りにくく 自分のやり方を貫く人・・それがFOOLです

占いの結果が良くても悪くても、人生を切り開くのはアナタ自身!
アナタの手でハッピーをつかんでくださいネ♪