即興書家TADAのGood Living(12/6 第25回)

2013/12/06

即興書家TADAが住まいのスペシャリストをお迎えし、暮らしに役立つ
情報を伝えるなど、特別なリビング空間をお届けする番組です。

番組の進行は、即興書家TADAさん。
本日のアシスタントは、遠山ひとみさんです。

「Good information」のコーナー

本日は、リクシル大坂北支店サッシルート営業所の
佐野耕司さんにお越しいただきました。

佐野さんの専門分野であるサッシ、その中でも
防火サッシについてお話いただきました。
防火地域でも使用可能な防火サッシは、
サーモスの形をベースに開発されており、
20分の耐火性能を持ちますので、消火活動
までの時間まで考慮されているそうです。

またLIXILさんは、サッカーJリーグ
「鹿島アントラーズ」の
スポンサーもされているんですね!

佐野さんのLiving music(リクエスト曲)は、
ドリーミング の「アンパンマンのマーチ」でした。

1206

「Welcome Living」のコーナー

本日はタッキー816みのおエフエムの番組担当
東智史が出演させていただきました。
放送第1回目からの今回に至るまでの
番組の軌跡についてTADAさん、遠山さんと
いっしょに辿っていきました。

Living music(リクエスト曲)は、
LEE-BENの「The Microphone Revolution」でした。

ショールーム箕面では、引き続き「ラジオ聞いた」と言って
いただければお客様に素敵なプレゼントをご用意されて
おりますので、是非ショールーム箕面へお越しください!
また、番組へのメッセージもドシドシ送ってくださいね!

バックナンバーも随時発信中です。
過去の放送を聞き逃したリスナーの皆さん!
バックナンバーへGO!
http://ameblo.jp/tada-goodliving

●即興書家TADAのGood Living
 毎週金曜日(第5週除く)
 14時~15時00分放送

☆只今ショールーム箕面で「ラジオ聞いた」と言っていただければ素敵なプレゼントが頂けますよ☆